たくみの徒然日記

日々の暮らしの中で感じたことを、思いつくままに書き込んでいきます。

誕生日

2012-04-21 15:52:23 | インポート

 職場に1月まで勤めてくれていた方(女性)が、昨日急に来訪。

20日は私の誕生日。誕生プレゼントを持ってきてくれました。くれた方は本日21日が自分の結婚式。いろいろ準備で忙しいと思うのに恐縮してしまいました。それに3月中に転出してここには住んでいなかったのでした。

誕生日と結婚式が1日違いという事を雑談の中で話していたのでしょうが、それにしてもビックリ。

初めて見ました、キャンディー束。年の数だけあるようです。久しぶりに記念に残る日となりました。

キャンディー束(年齢はかくしております。)

職場の皆さんにお裾分けをいたしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿