映画と渓流釣り

気がつくと二ヶ月が...

 お久しぶりです。
パソコンが壊れてましたので、一向にアップできませんでした。

何度かお魚釣りにも行きましたが、今年の土曜日は殆ど雨降りなので日帰りばかりです。
仕事も辛くてのんびりとしている場合ではないのも、この頃のわたくしの実情です。
雨が多いのは川にとってはいいことです。なのに大きな魚は釣れません。

映画もコンスタントに観にいけません。
5月に観たのは長澤まさみちゃん観たさに『隠し砦』に行っただけです。汚い山女の衣装では魅力的なのに、お姫様になってしまうと輝きが失せるのはどうしてでしょう?この映画は黒澤映画のリメイクではなくスターウォーズの時代劇版でした。
今日映画サービスデイに観た『アフタースクール』は楽しめました。オリジナル脚本なのだと思いますが、スケールが小さなお話でもこんな緻密に練られた脚本であるなら、面白い映画が出来るのだなと改めて感心いたしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歳時記雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事