メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

プラモデルのパケ買い

2009-02-10 00:43:37 | Weblog
 バレンタイン用にリーメントの食玩を2個ほどつまんできたのですが、思ったものが出ませんでした(^_^;)
 う~ん、これだとネタ的に雪輪にメイド服着せて持たすしかないなぁ…パンじゃないから神○屋の制服着せるわけにもいかないし。多分11日ぐらいに撮影すると思いますので、それまで構想を練ることにいたします(そんな大袈裟な…)。

 今ちょっと気になっているプラモデルでこんなのがあるんです。かなりインパクトが大きいので、ご覧になる場合は覚悟してクリックしてくださいね(笑) もしこのままの絵でパッケージになったら凄いでしょうね。プラモデルをパケ買いすることは殆どありませんけど、これだと買ってしまいそうで怖いです(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゾン レーベルショップ大阪 | トップ | オビツボディーSBタイプ頸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事