メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

5月8日(日)のつぶやき

2011-05-09 01:35:00 | Weblog
02:10 from Panoramic moTweets
暑い…寝付けない(-_-;)
11:55 from Panoramic moTweets
RT @chichinpuipui: 昨夜、大阪府立体育会館の前を通ったんだけど、前の道が空き缶やゴミ、そして大量の煙草の吸殻が至るところに落ちていて「なんで?」と思ったら、その日、府立で亀田興毅の試合がやってたのね。バレーやプロレスや他のスポーツの時はこういう状態にはな ...
13:32 from HootSuite
輸入盤ジャズCDをAmazonで2枚ほどポチった。1400円ほど。これぐらいの無駄遣い許されるよね。
15:29 from Panoramic moTweets (Re: @Enkimn
@Enkimn WASP限定でしょう >自由と平等の国
15:31 from Panoramic moTweets
あんなにいい天気だったのに大粒の雨が降ってきてもう止んじゃった。
16:34 from HootSuite
庭のバラが咲き始めましたので、おすそわけ。 http://ow.ly/i/biYW
16:35 from HootSuite
もう一枚。 http://ow.ly/i/biZ6 まだもう少し種類があるのですが、まだ咲いておりませんので。一番の古株がピンクの綺麗な花を咲かすんですが、今年は遅いですね。
17:34 from HootSuite
く~ぼ~たぁ~ (-_-メ)
23:47 from HootSuite
こないだうちからやろうと思っていたセキュリティー対策をたった今完了。これでいざというときに少しは安心していられる。まあ、そのいざというときが来ないに越したことはないんですが。
23:56 from HootSuite
日経ヴェリタスにバフェットのポートフォリオが載っていたので、私もポートフォリオを見直してみました(前者のそれと比ぶべくもないけど(^_^;))。もうちょっと債券の比率増やしてもいいかもですね。
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(土)のつぶやき | トップ | 5月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事