メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

5月9日(月)のつぶやき

2011-05-10 01:35:22 | Weblog
00:00 from HootSuite
ETFだったらポートフォリオを組むのも楽でいいんだけど、国内ETFはまだ取引少ないですからねぇ… かといって海外ETFだと手数料がバカにならないし… 当面は国内ETFを隠し味みたいに使います。
00:11 from HootSuite (Re: @tsukako
@tsukako ただ、節電モードのビックサイトの夏コミってゾッとするので、ぎりぎりまで様子見ようと思ってます(一般参加者はこういう点で気楽です)
01:01 from HootSuite
世界ふれあい町歩き、観ていてすごく楽しい。あんな感じで海外の町をぶらぶら歩けたらどんなに楽しいだろう。その前にパスポート手に入れないとw
01:02 from HootSuite
だいたい、外国語喋れないしなぁ… 高2の時に英検2級取ったけど、語学って続けないと意味ないしなぁ…
01:05 from HootSuite
英語で思いだしたけど、英語教材の○と×を採点した雑誌を読んだけど、スピードラーニングは絶対買ったらダメだと書いてあった。まあ、聞き流すだけで喋れるなんてウソだと思ってたけど、そんなに酷いのか… ロゼッタストーンはけっこうほめてあったなぁ…
01:10 from HootSuite (Re: @kisakusi_togame
@kisakusi_togame おやすみなさい(*>ω<)ノ
01:22 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 私が読んだその雑誌には、スピードラーニングの返品やクーリングオフのマニュアルまで書いてありました。トラブル多いのかもしれませんね。
01:54 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan DSのソフトでは「英語漬け」シリーズの評価が高かったですね。Amazonでの評価も高いし、あの値段なら途中で挫折しても惜しくはないですしね。 さて、私も寝ます。おやすみなさい。お仕事頑張ってください(^-^)/
17:26 from HootSuite
RT @madonomori: 更新: Windowsカスタマイズソフトの定番「窓の手」の最新版が7年ぶりに登場 http://bit.ly/iXgv6l
18:25 from HootSuite (Re: @internet_watch
なまじカルトな知識があるとピザデブまっしぐらですね RT @internet_watch: ドミノ・ピザ、ネット注文時に超難問クイズ正解でピザ1年分プレゼント http://bit.ly/iV8e0R
18:56 from Tweet Button
ウエストポーチ型もあります:夏のレジャーのお供にどうぞ──499円の「ガジェット用簡易防水ケース」 - ITmedia +D PC USER http://t.co/44iQVop お風呂でも使えそう。タッチパネルがちゃんと反応するのかが気になるけど。
19:46 from Panoramic moTweets (Re: @kisakusi_togame
@kisakusi_togame 頑張って!私も応援してますよ( ^o^)ノ
20:32 from Panoramic moTweets
RT @kaden_watch: 東日本の標準電波送信所、9日13時より送信を再開: http://bit.ly/mhmwic
22:50 from HootSuite
RT @akibaF: 次回のakiba:f献血ルームの展示内容は…詳細はこちらをご覧ください☆(`・ω・)つhttp://p.tl/XJlm  次回もスゴイです~。:.゜ヾ(*´∀`*)ノ.:。+゜
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(日)のつぶやき | トップ | 5月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事