メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

5月9日(日)のつぶやき

2010-05-10 01:10:45 | Weblog
13:01 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal レポありがとうございます。妹に伝えておきます(^-^)/
13:03 from HootSuite
両親がいきなり洗濯機を買ってきた。まあ、前から脱水のときに死にそうな音たててたから十分納得いくけど、今までの洗濯機片付けるのは私の役目ですか(^_^;)
13:06 from HootSuite (Re: @tada3
@tada3 父の古くからの友人で、やたらペット好きのおじさまがいらっしゃるのですが、そこのお家には獣医さんから毎年お中元、お歳暮が贈られてくるそうです。いったいどれだけ出費しているのやら…(^_^;)
13:15 from HootSuite (Re: @katakiri_rekka
@katakiri_rekka 一部例外もありますが、Twitter見るのに専用ソフトを利用すると投稿等の回数は1時間に150回という制限があるそうです。多分これにひっかかったのでは? 時間を空けるか、Twitterのホームページから直に操作するといいみたいです。
13:38 from HootSuite
気持ちのいい天気なので久しぶりに伽羅の香を焚いてみた(といっても安物ですけどねw)。もう少し暑くなると酸味のきいた香りの方がいいのですが、今日ぐらいならこれでちょうどいいですね。
13:45 from web
この動画見てるとこっちまで眠くなるw http://youtu.be/FIVZQ_DFvIE
23:14 from HootSuite
デスクトップPCのシステムドライブを見てみたら、けっこうソフト入れてるのに、20GBくらいしか容量喰ってなかった(マイドキュメントはパーティション分けたDドライブに移動済み)。これなら、32GBのSSDでも足りるんじゃないかと。32GBなら手が届く…
23:48 from Twitpic
@30calclub

- バイストンウェルですかw
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(土)のつぶやき | トップ | 5月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事