メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

2月09日(火)のつぶやき

2010-02-10 00:42:08 | Weblog
00:59 from TwitterGadget
ウクライナの大統領選挙でセイバーみたいな頭した人は負けたんですね…
15:31 from TwitterGadget
キャノンのPowerShot Aシリーズも売れ筋ではついに乾電池使えなくなったのか… PowerShot積極的に買う理由無くなったな…
18:23 from TwitterGadget
エナージェルユーロを大量購入なう 昨日は高級ボールペン欲しいなんていってましたが、今はこのボールペンが一番書きやすいです。高級ボールペンって書き味に当たり外れあるから怖いんですよね。替え芯も高いし…
19:07 from TwitterGadget (Re: @Cohullent
@Cohullent まず携帯の地図ソフトで現在位置の確認をなさってみては? まずはそれからですよね。
20:32 from moTweets (Re: @Cohullent
@Cohullent ご無事のご帰宅なによりでした(^_^)/
23:20 from TwitterGadget
@dendentown:月刊Macとか言われていた時代もありましたなぁ… RT @dendentown: 「爆弾」とか言うても、最近の若いMacユーザはわからんのでしょうなw
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月08日(月)のつぶやき | トップ | 2月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事