メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

2月10日(水)のつぶやき

2010-02-11 00:44:00 | Weblog
01:04 from TwitterGadget (Re: @dendentown
@dendentown キッチュといえば、関西ローカルの深夜番組で「ディープ・キッチュ」という番組やってたのご存じですか? ボンという名前の喫茶店や脱力系レコードを延々紹介したりする変な番組でしたw
01:21 from TwitterGadget (Re: @dendentown
@dendentown そうだったんですか。ネットって社会が狭くなりますねぇ(^o^;) 個人的には今は無き玉出山遊園を特集したときが印象に残ってますw
18:26 from TwitterGadget (Re: @tanakarie
@tanakarie 頑張ってください(≧ω≦)ノ つぶやき再開は気長に待ちますので。
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月09日(火)のつぶやき | トップ | 2月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事