メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

3月18日(木)のつぶやき

2010-03-19 01:10:21 | Weblog
01:33 from TwitterGadget
眠いけど、もうちょっと頑張って、マインドマップ1枚仕上げます。
01:34 from TwitterGadget
終わったらプレッェルつまみにウォッカ飲んで寝ます。これぐらいが楽しみ…(^_^;)
13:00 from TwitterGadget
@spzinno SZBHそんなに酷かったんですかw だいたいが酷い番組ですがww まだ聴いていないんですよ。楽しみにしておきます(≧ω≦)ノ
15:37 from TwitterGadget
東京都の例の条例だけど、マスコミは「エロ小説書いてた知事が青少年の健全育成なんて笑わせるな」と突っ込まないんだねw
18:16 from TwitterGadget
T-01Aがどうしようもなく不安定になったので、やむなくハードリセット。思うところがあってOperaを削除したら嘘のように安定して…やっぱOperaは鬼門だわ(-_-;)
22:15 from TwitterGadget (Re: @spzinno
@spzinno 今はフェイト・アンリミテッド・レディオ・ワークス聴いてます。オープニング前の無駄な話がかなり好きですw
22:24 from TwitterGadget
Xperiaが4月1日発売だそうですが、ソニーのこういう製品ってたいてい第2世代ぐらいから使えるようになるんですよね。WM7のいろいろ酷い情報が伝わる度、いずれはアンドロ軍団に乗り替えると思います。
23:28 from TwitterGadget (Re: @spzinno
@spzinno 音泉またはアニメイトTVで金曜日更新です >フェイト・アンリミテッド・レディオ・ワークス
23:31 from TwitterGadget
6月にシンガポール旅行のお誘いがきたが泣く泣く断った。7月までは暇がないのよ(つД`)
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(水)のつぶやき | トップ | 3月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事