メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

3月19日(金)のつぶやき

2010-03-20 01:09:55 | Weblog
00:50 from TwitterGadget
う~、だりぃ… でも、今片付けとかなきゃ週末が辛いしなぁ… あと、おなか減った…
02:06 from TwitterGadget
疲れた…(つωと) いっぱいひっかけて寝ます。お休みなさい。
13:02 from TwitterGadget
ネットのアンケートで500円のQUOカード当りました(*^-^)b
13:04 from TwitterGadget
春の花といえば桜なんでしょうけど(私も桜は大好きですが)、桜と並んで大好きな春の花に白木蓮があります。今ちょうど見頃ですね。一度、新宿御苑の白木蓮が満開になってるのを見てみたいものです。
15:25 from moTweets
コーヒーブレイクなう レッドブルも飲んだしカフェインの取りすぎがちょっと気になる(^^;)
15:29 from moTweets
ストレス溜まり気味で無性に無駄遣いがしたいけれど、手の届く範囲には欲しい物が見つからないというジレンマ…(~o~)
15:52 from TwitterGadget (Re: @spzinno
@spzinno こんなの始まりましたぜ http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yutori-chan
18:53 from TwitterGadget (Re: @misa0110
@misa0110 修理してもらう費用と大して変わらない額で新しいの買えたりしますものね(^_^;)
22:47 from TwitterGadget
世間一般では3連休なんだろうけど、仕事や雑用でほとんどつぶれそう…(つД`) せめてもの救いは、もう年度末なんで、経費使って何か買えそうなことぐらいw
23:25 from TwitterGadget (Re: @tanakarie
@tanakarie どうですかiPhoneは(^-^)/ 「iPhone情報整理術」(堀正岳 佐々木正悟 著 技術評論社刊) という本がすごく参考になりますよ。iPhoneの便利な使い方が満載です。
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(木)のつぶやき | トップ | 3月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事