メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月7日(木)のつぶやき

2011-04-08 01:34:52 | Weblog
00:36 from HootSuite
RT @skmt56: RT @nobunagashinbo アンチ石原の皆さまへ。知事選に関しては「有効投票の総数の四分の一以上の得票 」がないと当選にはなりません。つまり、投票に行って、慎太郎以外の誰かに投票することは意味があります。棄権、白票は意味がありません #s ...
11:22 from Panoramic moTweets (Re: @spzinno
@spzinno デマです!!!
22:12 from HootSuite
RT @OfficialTEPCO: ■■ご注意■■ 東京電力社員を装い、震災等に乗じた悪質な勧誘や、詐欺・窃盗事件等の報告が寄せられております。どうぞご注意をお願いいたします。http://twme.jp/TEPC/tp02
22:14 from HootSuite (Re: @gib_taro
@gib_taro 保存状態と個人差があるかもしれませんが、私は正味期限後2週間ぐらいなら余裕で飲めますよw
22:17 from HootSuite (Re: @gib_taro
@gib_taro 少し口に含んでみて、酸味や苦味を感じなければ多分大丈夫だと思うんですが(^_^;)
22:42 from HootSuite
ラブプラスでは今日から新学期なのだが、寧々さんが「今学期もよろしくね♪」って…彼女確か3年生のはずなのに… それは言わないお約束か。
22:51 from HootSuite
RT @CNFJ: 昨日、瓦礫除去作業を終了し、島を離れる海兵隊員を、大島の皆さんが大勢で見送って下さった様子を伝える写真が産経ニュースに何枚か掲載されていました  http://ow.ly/4uZwu 大島の皆さん、大変な中、こんなに暖かく見送って下さって本当にありがと ...
22:53 from HootSuite
RT @CNFJ: 海上自衛隊は陸前高田市の小学校で支援を行ったそうです QT @JMSDF_PAO http://p.tl/dJsg 写真にある陸前高田市の小友小学校では入学式の準備作業をイージス艦「あたご」の乗員が支援しました。
23:48 from Janetter
皆さん大丈夫でしたか?
23:55 from HootSuite
RT @earthquake_jp: 4/7 23:50 【津波】警報: 宮城県/注意報: 岩手県、福島県、青森県太平洋沿岸、茨城県。海岸部や河口付近に近づかないようにしてください。 #jishin
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(水)のつぶやき | トップ | 4月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事