メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月6日(水)のつぶやき

2011-04-07 01:33:39 | Weblog
01:32 from Janetter
久しぶりに部屋で香を焚いてみました。鳩居堂の伽羅ですが、甘い香りは春らしくていいですね。もう少し暑くなると酸味の強い香りの方がいいのですが。
01:39 from Janetter
円安がすごい勢いで進んでるなぁ… これだと原油使う企業は為替マリーやっててもキツいんじゃないだろうか…
14:03 from Panoramic moTweets (Re: @spzinno
@spzinno 金曜日は天気悪いけど、土日はいい天気みたいですよ。
17:52 from HootSuite
台湾マイクロソフトの皆さんありがとう!これ見て頑張りますよ゜.+:。ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 http://ow.ly/4u9qB
18:22 from HootSuite
なんの予備知識もない人に海遊館の写真を見せたら原子炉建屋かと思うかもしれない。
19:06 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 台湾のマイクロソフトのSilverlightの公式ページです。ここの公式キャラクターで藍澤光ちゃんといいます♪
21:28 from HootSuite (Re: @re1nek0
@re1nek0 サツキとメイの家なら、こないだヨドバシで売っているのを見ましたよ♪ http://ow.ly/4ufUS
21:31 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 萌え絵の本家ともいうべき日本マイクロソフトのSilverlightのページはごく普通の企業サイトなんですけどねw
21:58 from HootSuite (Re: @re1nek0
@re1nek0 見た感じ、それほど難しそうじゃなかったですけどね。着色済みだし、大まかに切り取るラインもあらかじめ入っていたし。
22:11 from HootSuite (Re: @re1nek0
@re1nek0 確かに小さいですよね。鉄道模型のNゲージスケールの模型と並べて売ってましたし。正直、この大きさでこの値段はちょっと高いなと思いました。
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(火)のつぶやき | トップ | 4月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事