、小沢官房長官、支持率危険水域でも、支持をしてる人達の為に鳩山総理と反小沢分子の大幅改造を断行して新発進し直せ

マイナス思考げ危機感ゼロ党内でケンカしてる暇あるかそんなバカ閣僚は即解任し仕事する若手と交代させ、一致団結選挙に突進。

非公開@個人情報保護のためいまやってる事業仕分けでも

2009-12-24 01:05:50 | 総理はカラ元気でもいい仕事師の服装しろ
 :非公開@個人情報保護のため[]:2009/11/15(日) 15:18:47
いまやってる事業仕分けでも
官僚がサボタージュして無理な予算計上してる事も発覚したしな
国交省が例年なら数億で済む調査費を3000億計上してたりな

今年の総選挙前、上昇しまくってた民主の支持率を突きつけられて
自民党と官僚は、どうしても隠したい事が色々あったんだろうと思う

今もまた、マスコミをつかって自分たち自民のせいの不況を
必死に民主になすりつけようとしてる・・・・


6 :非公開@個人情報保護のため[]:2009/11/15(日) 18:05:41
今回仕分け動画見た奴ならわかるが
切られた予算の大半は【公益法人】の固定経費に予算が食われてる事業
つまりほとんどが天下りした糞官僚の人件費
こんなの1時間もかける必要あるのかという事業てんこもり
特に厚労と農水なんて担当者が説明時点であきらめてるのがある
7 :非公開@個人情報保護のため[]:2009/11/15(日) 18:12:12
>6 仕分け動画なんかあったんだ
そんなの見てられる暇あるのうらやましいね
8 :非公開@個人情報保護のため[]:2009/11/15(日) 18:43:07

>国交省が例年なら数億で済む調査費を3000億計上してたりな

今回の減少額はまったく意味が無い!あらかじめ上乗せされたカラクリだ~~~~!!!
システムを破壊しなければ同じことの繰り返し!自民政権のツケはあまりにも重すぎ~~~!!!

>特に厚労と農水なんて担当者が説明時点であきらめてるのがある

あきらめてるんじゃない!最初から予定済みだからだ!!!

日本の官僚・公務員はアニメやコスプレが好きで一度も銃を持ったことすらない平和な国民を騙してる時点でナチスより悪い!!!
9 :非公開@個人情報保護のため[]:2009/11/15(日) 21:33:43
人件費で計上されていた予算が派遣企業への支払で計上されるだけでしょ
売国自民党が公務員を減らすって名目で派遣企業に税金を???
まさかねえ・・・
10 :非公開@個人情報保護のため[]:2009/11/15(日) 21:37:03
財務省の提示は8事業とは馬鹿も休み休みという感じ。

国の債務が900兆円

一方で財務省保有の米国債100兆円、貸付金200兆円、国有財産等200兆円、その他100兆

全て財務省の役人の天下り用の資産です。

国の借金がとか財務省は言っているが、詭弁に過ぎない。

なんで財務省キャリア官僚の天下り資産を温存するために、国民が

膨大な借金抱えたり、重要な事業を断念しなければいけないの?

財務省の保有資産を売却すればいい話じゃん。

全部売って地方にまわしてやれよ。


最新の画像もっと見る