、小沢官房長官、支持率危険水域でも、支持をしてる人達の為に鳩山総理と反小沢分子の大幅改造を断行して新発進し直せ

マイナス思考げ危機感ゼロ党内でケンカしてる暇あるかそんなバカ閣僚は即解任し仕事する若手と交代させ、一致団結選挙に突進。

、小沢一郎の起訴を、無理とは知りつつも期待していたので、

2010-05-12 00:56:51 | 参院選楽勝を信じ団結して天明を待て

「ナイストーク」の内容が知りたいよう。 ニュース記事に関連したブログ

2010/02/10 11:25

 

 <WBR>

 <WBR>なんか、小沢一郎の起訴を、無理とは知りつつも期待していたので、

ちょっぴり、がっくりきていたのですが、

 <WBR>

この影に、なにやら、米国の動きがあるような、ないような・・・。

 <WBR>

 <WBR>

米国は自国の国益に成らないことは一切しない、と言われますが、

実際、そうなんでしょうねぇ。


小沢が米国に訪問するという報道があったけど、その時にはオバマにも会わせろとか、言ったそうな。



『米大統領と十分な会談を』 小沢氏、訪米へ条件
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010020902000078.html


鳩山でなくて小沢がね、米国に行って、そんで、なにするのかな。

普天間問題を解決させるのさ、って言う人もいるよね。



キャンベル氏が小沢氏に直談判
 <WBR>

会談は1時間に及んだが、冒頭発言以外は一切非公開

事後説明も小沢氏の意向で中止になった。

小沢氏はキャンベル氏を衆院玄関まで丁重に見送り、
キャンベル氏は記者団に「ナイス・トークス(いい会談だった)」とほほ笑んだ
 <WBR>

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100202/plc1002022222019-n1.htm



・・・んで、なんで非公開?

日本国民に知れたら、やばいことなん?


んで、岡田外相も「支援したい」って、・・・これ、お前の仕事ちゃうんか。

でも、鳩山も岡田も米国にもオバマにも会ってもらえないのよね。



小沢氏訪米「支援したい」=岡田外相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010020900946


・・・鳩山・岡田の二人にはあって、小沢にはないのは、「イデオロギー」か?

「イデオロギー」抜きで、「現実」の話をしましょうよ、と、そういうわけか?


そういうわけで、2/2に、
キャンベルと小沢一郎が「ナイス・トークス」会談しなくちゃいけなかったんか?


で、2/3には、亀井大臣が、これで自民党離党したのかと思ってたのに、



ゆうちょ銀の資金、米国債で運用も 亀井大臣が見解
http://www.asahi.com/business/update/0204/TKY201002030498.html


 <WBR>

・・・なんでだ?

これじゃあ、なんで亀井が郵政民営化に反対していたのか分からんくなる。

郵貯の預金がアメリカに行くのが嫌で反対してたんじゃないの?


竹中、小泉批判はどうするんだ?


それにしても、また、あれか、米国に日本の金を取られるってわけか。

湾岸戦争のときの、あれみたいに?

フレディに強請られて、小沢が40億ドル出してもいいよって言っちゃった、
あれみたいに??

 <WBR>



・・・非公開の「ナイス・トークス」の内容って、これか???


米国債なんて、買ったって売れないじゃん。



「売りたい衝動に駆られることがある」と言った橋本首相、その後どうなったんでしたっけ・・・。

(死んじゃいましたっけね。)

はい、その後は米国寄りの長期・小泉政権となりました。



・・・・恐いくらいに、超わっかりやす~い。



ま、橋本発言でNYダヴが暴落しちゃうんだから、米国が黙っていられないのも分かりますが、

だからって、ねぇ、恐い国ですね、アメリカも。



スパイ天国の日本だから、アメリカやチャイナの工作、受け放題ですな。


2/4に小沢が不起訴って検察の報道があったけど、

まさか、小沢が不起訴になる見返りがこれか??



・・・んな、馬鹿な。



これじゃあ、
自民党の米国べったり~が嫌で民主党に入れた国民の気持ちはどうなるんだ?



・・・ま、国民の気持ちなんて、はなっから考えてませんよね。



最新の画像もっと見る