、小沢官房長官、支持率危険水域でも、支持をしてる人達の為に鳩山総理と反小沢分子の大幅改造を断行して新発進し直せ

マイナス思考げ危機感ゼロ党内でケンカしてる暇あるかそんなバカ閣僚は即解任し仕事する若手と交代させ、一致団結選挙に突進。

小沢一郎への励まし、ご意見などのメッセージをどうぞ。

2010-05-08 01:50:03 | 参院選楽勝を信じ団結して天明を待て
小沢一郎への励まし、ご意見などのメッセージをどうぞ
 >>
臼杵將吉    大分 会社員 60才代 2010/05/01 01:06

訪米中の前原氏が、小沢一郎幹事長の検察審査会の議決を受けて、「責任ある立場の人は本人が決断すべきだというのが私のポリシーだ」と述べた。前原さん、よく考えて発言してください。あなたが代表辞任に追い込まれたのは、軽量級だったからです。「軽い。こんな学級委員会のまねごとをしている前原には政権担当能力はない。」との国民世論に見放され、さらには偽メール問題で代表の座を追われたのではないですか。以下を参照。(2006年3月31日13時50分 読売新聞)「偽メール問題」で、事実関係をよく調査しないまま、衆院予算委員会で永田氏が質問することを容認した。メールの信ぴょう性に対する疑問の声が上がり、「メール問題から撤退するべきだ」という声に耳を貸さず、党首討論でメール問題を取り上げ、党に深刻な打撃を与えた。前原氏の危機管理能力の欠如も指摘されていた。この民主党を重石として立て直したのが現在の小沢幹事長だ。前原氏は国交省大臣としても顰蹙をかっている。小沢幹事長が「高速料金の実質値上げは、民主党の公約ではない。」と政府に申し入れたとたん、「道路を造れと言っておきなが、値上げするなとは二律背反だ。」とマスコミ受けする発言をした。小沢幹事長から「前原君が何を言ったかしらんが、全く興味はない。」と一蹴されている。前原という代議士は民主党から出て行ってほしい。
信念の政治家、天才小沢一郎へ    東京 会社員 40才代 2010/05/01 00:57

小沢さん負けないで!

あなたが負けて政界を去ることになったら、
日本はもう本当に終わってしまう。

小沢さん、あなたは日本国民の期待の星です。
ぜったいに負けないで!
まさ    東京 会社員 30才代 2010/05/01 00:21

検察審査会の判断にはびっくりしました。
小沢さんがこれ以上説明しようがないのに、国民は何を欲しがっているんですかね。
マスコミは、小沢さんが不起訴になったとき、自分たちの報道姿勢などを検証することさえもせず、小沢批判ばかりしているのにはイライラしています。マスコミは、クロスオーナーシップ禁止が実行されるのが怖いために小沢さんを叩いているようにしか見えないです。
 小沢さんのような判断力・パワーがないと日本は沈没してしまいます。まだ民主党の小沢批判の人々は、戦慣れしていない頭でっかちの議員さんにしか見えまん。目立つことを第一に考え、国がピンチだということを忘れている様に思えます。正論ばかり言わない交渉人のような議員さんが増え、参議院選挙に勝てるよう応援していきたいと思います。
 小沢さん、これからの日本のため・自由のために戦ってください、お願いします。
快明    東京 会社経営 30才代 2010/04/30 22:43

官僚・自民と結託して巨大な参入障壁を作って甘い汁を吸ってきたマスコミにとって、今の民主党政権は脅威である。電波料の競争入札の導入だけではない。記者クラブの解放、クロスオーナーシップの解体等、民主党の政策はマスコミにとっては死活問題である。民主党にとって最大の抵抗勢力は今や官僚ではなくマスコミになってしまった。半世紀以上に渡って築かれた巨大な利権を崩すのは容易ではない。まだまだテレビや新聞の情報にしか頼れない国民が多い。その国民に対してどのようにすれば正しい情報を提供できるのか?原口大臣等がツイッターで頑張っておられるが、小沢さんにも党として何か策を講じて欲しい。
T.K    愛知 会社員 60才代 2010/04/30 22:39

どのような展開になろうとも、小沢幹事長として7月の参議員選挙を陣頭指揮し、
勝利に導いて下さい。
(検察・検察審査会が最終結論を選挙前に出して来ようが、幹事長として)
そうでないと、選挙対策・癒着の構造打破の為、折角今まで努力された事が水の泡と
なってしまいます(旧政権の反撃に会い、民主党はちりじりにされ惨敗となる)。

今度の件は、民主党議員のみならず、すべての国会議員いや国民が民主主主義の危機を
守れるかどうかが問われている事態に立ち至りました。

(4月28日投稿
民主党支持者及び民主党国会議員が有権者に、

平野貞夫氏の最新著書の「あとがき」の趣旨にあるように、
検察と大手メデイア(まだ政権交代していない旧権力同盟軍)が
仕組んだ鳩山・小沢政権の転覆工作という歴史(平成の帝人事件か)の背景を
理解・説明する事である。

政治に無関心の私の家族(民主党支持者でもない宗教信者)が、
「今回のリンチは酷過ぎる」と話している。
「こんな事がまかり通るなら恐ろしい」(人民裁判)とまで言い、

「税金(検察が捜査に20億以上?は使ったと思われる国民の税金)を返してほしい」
とまで言い切ったのには

私自身驚くと共に、確信に変わった。)

鳩山首相も私と同じく、どのような展開になろうとも小沢幹事長の意思を尊重されると
信じています。
kinta201    富山 医療法人監査役 60才代 2010/04/30 22:29

裁判について思うこと

来る参院選が終われば、以下の事を成し遂げて欲しいのです。
1)米国のように、検事調書は、弁護人の立会で作られ無い限り、裁判での証拠書類として認めないというな法律を作れば、
冤罪事件の殆どは解決できると思います。
可視化法案を作っても現在の裁判制度では、冤罪事件は解決できないとおもいます。
小泉自民党総理のもとで裁判員制度、検察審査会制度は不要です。
民主党政権に変わったので、郵政民営化法案と同様に裁判員制度、検察審査会制度は廃止すべきです。
そうすれば、今よりは沢山の弁護士が必要になり、公正な裁判が増えると思います。
2)検察の裁量権は、廃止して、裁判所に判断を任すべきです。
3)携帯電話が高すぎます。携帯電話で利用している電波使用量が高いからです。テレビで使用している電波使用量をオークションで
入札すれば、高額の財源が国庫に納入されるので鳩山政権に取っては渡りに船と思いますが。
4)明治以来の過去の死刑執行者のDNA鑑定を行って下さい。もっと沢山の冤罪事件が明るみに出ると思いますが、
yama    京都 会社役員 50才代 2010/04/30 22:16

民主主義を守るために、頑張ってください。
小沢氏ができなければ、もう誰も護れません。
佐藤美保    東京 会社員 30才代 2010/04/30 22:13

起訴相当なんておかしいと思っている国民は多いです。こんな意図的な流れに負けないで下さい。日本を立て直せるのは、小沢一郎さんしかいません!他に誰もやれないと思います。あなたが辞めたら日本は終わってしまう。。。
快明    東京 会社経営 30才代 2010/04/30 21:35

電波利権を手放したくないテレビ局。そしてクロスオーナーシップでつながる新聞各社。これらがグルになって民主党を潰そうと必死になっている。民主党のINDEX2009で書かれている「電波料の競争入札制度の導入」にマスコミは震え上がった。全局で40億足らずの現在の電波料は、競争入札導入で100倍以上になると試算されている。これが導入されればテレビ局の高給は維持できない。さらに競争入札導入により、新規参入が可能となれば、ろくに勉強もせず取材もしてこなかった無能なマスコミ諸君には勝ち目はない。旧来の利権国家日本では記者クラブという官僚組織のもとで官僚タレ流しのニュースしか放送してこなかった。旧来から官僚とマスコミの利害は完全に一致している。官僚(特に検察)・マスコミ・そしてそれを源泉に政権を維持してきた清和会自民党。そしてその背後にはアメリカ。国民の敵は大きすぎる。しかしここで民主党が負けてしまうとこの国は完全に滅びる。最後の力を振り絞ってほしい。祈る思いである。
柳川    岐阜 公務員 20才代 2010/04/30 21:30

検察、マスコミ(その裏を操っている奴ら)はこう実証している。

天下の検察の決定はその辺の良識ある(?)素人以下だと。


最新の画像もっと見る