、小沢官房長官、支持率危険水域でも、支持をしてる人達の為に鳩山総理と反小沢分子の大幅改造を断行して新発進し直せ

マイナス思考げ危機感ゼロ党内でケンカしてる暇あるかそんなバカ閣僚は即解任し仕事する若手と交代させ、一致団結選挙に突進。

小沢一郎への励まし、ご意見などのメッセージをどうぞ。

2010-05-10 01:02:34 | 山は動き出した心配いらん
小沢一郎への励まし、ご意見などのメッセージをどうぞ。
>>
ジョー    東京 自営 40才代 2010/05/05 15:05

奇麗事だけでは大きな山は動かせない。
清廉潔白、埃や塵の一つも無い人物に巨大な人間の集合体を動かすことができるだろうか?

あれこれ批判する人に言いたいことは一つ。
批判するだけでなく、それならどうしたらいいかを考え実行すべきだ。
できないのであれば投票した政治家を応援するべきだ。

長嶋茂雄のプライバシーがどうであろうと観客にはどうでもいいことだ。
観客は長嶋の華麗なプレーが見たいのだ。

同様に民主党と小沢さんに期待することは、官僚によって企画され動かされてきた共産主義的な官僚のためのシステムを破壊することである。

大金無しでそれができるのか?できる人が居るならぜひやって欲しい。
小沢さん以外に居るとは思えない。
パパさん    茨城 自営 60才代 2010/05/05 14:49

鳩山首相が辞めたら、是非後釜に立候補して下さい。そして党の結束を乱す仙谷や前原等を追放して貰いたい。
ひめのパパ    兵庫 自営業 50才代 2010/05/05 14:36

ひょっとして、今でも小沢さんに総理になって貰いたいと思っている数少ない一人だと思います。
鳩山氏はその言動等みても、職業的政治家では無いと思います。当初は与党になりたてでやむを得ないとも思っておりましたが、彼は衆議院ではなく参議院が向いていると思います。
参院選の前に、国会で場を設けて、堂々と、今回の事件に対して、小沢さんの生の言葉で、潔白である旨を宣誓して下さい。
そして、一日も早く同志を動かし、改めて政権与党の民主党党首として瞑想する日本の目指す道を示し、即大鉈をふるい実行に移して下さい。
自由人    東京 自営 40才代 2010/05/05 14:35

鳩山氏の沖縄訪問お疲れさまです。

政権が変わっても、外交政策は不変と言えば何の問題も無かったが、友愛政治家鳩山氏は、沖縄を何とかしたかったのだろう。

あえて火中の栗をかき回した。自民議員では誰もしないことだろう。

沖縄県民は感謝するべきである。

しかし、沖縄県民は、それ約束を守れだの、うそつき呼ばわりをする。

あきれて物が言えない、沖縄県民は恩知らず、人の心を持ち合わせていないのか?

こんな県民にすることは、見捨てることである。日米安保破棄、自衛隊も撤退。国防は自前ですると宣言することである。

沖縄振興関連予算などはすべて国防費に廻せばよい。

参院選の争点にすべし。
黒龍子    東京 無職 60才代 2010/05/05 13:35

沖縄の人は、本土の人は何をしてきたのか、基地はいらない、民主党の立ち位置はどこなのか、と言っているようです。アメリカさん、もうそろそろ基地を返したらどうですか、と、言い放ってはどうでしょうか。そろそろ小沢さんの出番のような気がしますが。
350PR    東京 会社役員 50才代 2010/05/05 13:05

<トップが駄目なら・・・・>
・小泉も中途半端な政治家だった。それに愚民がついて行き、その後、安部、福田、麻生の世襲総理のチョンボで民主党に政権が転がり込んだ。棚ぼた政権なのである。
・それを、これまた世襲総理の大バカ鳩山が軽い言葉で国民の失望をかっている。いい加減にして欲しい。日本国は、予算の半分を国民からの借金で賄っているのに、島組根性の抜けない平和ボケ国民が、マスコミに踊らされて、これまた参議院選挙でこの国を長期停滞へと導こうとしている。何故、検察が昨年2月に小沢秘書を逮捕したのか理解せよ!小沢政権が怖いからである。ただし、これを理解しているのは10%の国民しか居ないのも現実である。
・さて、小沢さん、地方廻りをしている暇があるのですか?客観的にみて着手する。囲碁で勝つには、戦略と戦術がいるのですよ。このまま、埋もれていいのですか?検察は裁判に持ち込み、政治生命を断とうとしているのですよ。
・この逆境を跳ね返す唯一の方法は、自らがマスコミ・NHKに出るしかありません。マスコミで語るしかありません。その真摯な態度に人間は惹かれ真実を汲み取ろうとするのです。参議院で負けて、公明党と組むのですか?いい加減にしてください。
・仙石一派にだけは権力を渡さないで頂きたい。
島根の小沢支持者    島根 無職 60才代 2010/05/05 13:03

私はどんなことが有っても小沢氏を支持しますが、政府の信用は不安、不信に変化しつつあります。
基地問題で首相の本心が今回の訪問どおりなら全く支持できません。
何かが裏に有る気がします。
「抑止力」が今になり判った、そんな馬鹿なと言う感じです。
参院選は更に厳しくなりそうです。
民主に投票しますが、官僚に総理を始めコントロールされ始めましたね。
革命はやはり血が流れなければ、政府に覚悟が足りないです。
広基    兵庫 サラリーマン 40才代 2010/05/05 12:56

日本の米軍基地を第7艦隊だけ残してすべて返還してもらうことを米国に要求するというマニフェストを掲げて衆参同日選にすれば分かりやすいし民主党は圧勝するのではないでしょうか?


米国も民主主義なので国民が望めば撤退すると言っていたし、せざるをえないのではないでしょうか。


戦争に負けたのは事実だけど60年も経って世代も交代してるのでそろそろ時効にしてほしいものです。
サルとカニ    徳島 無職 60才代 2010/05/05 12:35

アメリカも日本が軍事大国に
ならないように沖縄にいて
それに大量発行のアメリカ国債を
日本に買ってもらって
参勤交代のような負担ですな。
憲法9条でちゃんとあれもしてるし。
日本はどんどん少子化になってるし
高齢化だし。国力の低下は止められない
だろうなー。
20代の看護師の女性が老人の
アバラ骨を折ったりしてるし
恐ろしい国になりました。
鳩山総理が、沖縄の基地問題を
変えようと思い努力したのは
評価に値すると思います。
まー沖縄の人が期待しすぎた
反動が来てますね。
H・M    長崎 自営業 50才代 2010/05/05 11:59

幹事長、今の鳩山総理をどう思われますか。

総理の周りには総理を支えるブレーンが居ません。

傍らに松野官房副長官の不安げな目で総理を見る顔が画面に映し出されるたび「なぜこんな人を」と声に出してしまいます。
 
政府の人選もですが、今の日本には優しい指導者ではなく強い指導者が必要とつくづく感じました。

閣僚の七奉行とやらはこの普天間問題をまるで人ごとのように発言しています。

報道もしかり、政府内では普天間問題を総理1人がまるで担当者のように扱われ、そして辞任にまで追い込もうとしています。

確かに政権発足後短期間での総理の有言不実行にも問題がありますが、今の事態を頭の良い総理は解っていたはずです、いや解らなければいけません。

そうと信じて不器用な総理を小沢氏は支えて来られたと思っています。

普天間問題は総理1人が孤軍奮闘しても解決出来るものではありません。

秘書官は何をしているのか。

ここに来て信念を曲げない小沢氏の出番を
待ち望んでいるのは私だけではないはず。

だが総理にはここに来ても尚「不言実行」を期待したい。

ひとこと「テニアンへ」と言えない総理が歯がゆく思っている。

英のクレッグ党首の発言(今の英は米との従属関係をプードル犬と・・・)は今の日本があるべき姿を示しているように思う。

この言葉に英国民の支持が高いのは羨ましい限りである。


最新の画像もっと見る