tako(タコ)のアコギな日々

アコギや機材に関する事などを書いています。

【YAMAHA solo】ギターと共に過ごす生活を!ギタリストのための家具!

2021-04-23 11:34:00 | 雑記・その他
ども、アコギをオモチャにするギタリスト、takoです。

さてさて、YAMAHAさんがまた面白い製品を発売していますねー。

なんでも「ギタリストのための家具」をコンセプトとした製品だそうです。


それがこちら!

YAMAHA 
solo


さて、こちら、一体何なのかというと、「ギタースタンド兼ハイスツール」なんですね。





要は、普段ギタースタンドとして使い、ギターを弾く際には反対側に座りながら演奏出来るという、正に生活の中にギターを取り入れるための家具、ということなんです。


中国の木工家具メーカー MEXARTS(メックスアーツ)によって製品化された「solo」。座面の座り心地と持ち運ぶ時の触り心地を意識して設計されているのだとか。


いや、たしかにこれが家にあればかなりオシャレでカッコいいですよね…。




はい、というわけで、今回はYAMAHAが提案するギタリストのための家具、「solo」のご紹介でした!

ではでは!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿