春海、東風、薪能

気ままに写真を少しだけ

東京タワー

2013年02月18日 | 日記
芝増上寺と東京タワー。昔、定番のアングルでした。確か「東京タワー」と云う映画が2種類あったはずでしたが、タワーそのものは人気が戻ったわけではありませんでした。しかし、スカイツリーが人気になると、こちらのタワーも人気回復、この日も結構な人出でした。やはりこのアングルも良いですよね。
桜の季節がお似合いかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南の波 | トップ | タワーからのツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事