人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

三連休も終わりましたが、ウォーキング中の紅葉と花たちです。

2018年11月25日 | 健康・病気

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして誠に有り難うございます。

高槻市内の紅葉です。

勤労感謝の日を含む三連休を皆様は如何お過ごしだったでしょうか

私もこの三連休、特別な行事や予定も無く、たくさん溜まっている福祉活動の事務的処理や、プライベートでは、今年、田舎で不幸があり喪中ですので、喪中ハガキの印刷など、宿題がいっぱいあるのでその処理に頑張りました。

この三連休、冷え込みはありましたが、何処もお天気は良かったのではないでしょうか

紅葉もちょうど見頃で、皆様、行楽地へお出掛けでお楽しみではありませんでしたか

我が家の三連休も、それなりにいろいろと連休を楽しみましたが遠出も出来ずに、せいぜい、日帰りの温泉を楽しむスーパー銭湯ぐらいですね

大阪府寝屋川市のスーパー銭湯「東香里湯元 水春」です。

香里園の紅葉です。

 

今日(25日)の日曜日の午前中は福祉活動の年末の活動の書類的な下準備などで時間を費やし、午後から遅めにウォーキングして来ました。

 

ウォーキング中の紅葉です。

せせらぎ緑地の紅葉です。(スマホ撮影)

 

トリムコース(遊歩道)

同じくトリムコースの山茶花の花です。

皇帝ダリア

我が家の寄せ植えのミニ薔薇

赤い菊の花

カニサボテン(今年、虫にやられました。)

もう、街はどこもクリスマスツリーが飾られていますね・・・

本日も当ブログへご訪問戴き、最後まで閲覧有り難うございました。

また明日から新しい一週間頑張りましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻市立桜台小学校「創立50... | トップ | 「赤ちゃん相談会」のお手伝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (タマ)
2018-11-25 23:14:39
紅葉がきれいですね。こちらは初雪が降りました。これからは寒さに向かう一方です。お花の写真に心が和みます
返信する
タマさん、ようこそ、ご訪問有難うございます。 (武人)
2018-11-26 12:21:52
tamaさん、こんにちは
11月も最後の週になりましたが、急に冬型の寒い陽気になりましたね
いろんな出来事があった、たいへんな年でしたが、もう、この週末は12月を迎え目所まで、今年も経ちましたね
・・・そうですね、そちらの方は雪が降って、だいぶ冷え込んだようですね
あの今年の夏の猛暑日を考えると・・・こうして、紅葉もあって、黙っていても季節が変われば自然に雪も降って来て、ホントに自然って凄いなあ・・・と思いますね
お風邪を召さないように、気を付けて頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事