人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

福祉活動の「ますます元気体操」開催、野見神社お参り。

2022年11月17日 | 地区福祉委員会の活動

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

※初めに、ご訪問の皆様にご案内しておきます。当ブログの更新はだいたい、週に2回程のペースですが・・・現在、twitterの方では毎日、挨拶程度の短い言葉と当ブログをツイートしております。記事の最後に、twitterへの案内も掲示しています。

←高槻城公園

11月17日を迎えました。近畿の紅葉もだいぶ進んで来ました。

令和4年度も後半期に入り、長引くコロナ感染の対応も日常的になって来て、特別な規制などの要請も無く、地域の福祉、コミュニティ関係、学校関係、人権団体関係などの私の公の活動やイベント等への参加、活動も忙しくなって来ました。

 私のブログの更新も、皆様への対応も滞りがちですが、ブロ友さんや、ご訪問戴いている皆さんへのお礼もご無礼しております
 出来るだけブログの更新も出来るようにしておりますが、Twitterは何とか、毎日、更新しておりますので、是非、覗いて見てください

今日は午前中、当地域の「地区福祉協議会」主催の、原則、高齢者対象の「ますます元気体操」の実施しました。
コロナ禍の影響により、中止したり、再会したりの状態です。


今月も15日を迎えましたので、我が家の慣習であります、毎月1日と15日は「家内安全」「交通安全」などのお願いや、日々、平穏無事に過ごさせて戴いている感謝などのお礼に地元の野見神社にお参りしています。
 今月は、15日に視察研修にでかけたため、昨日16日に、お参りして来ました。

野見神社にお参りして来ました。

高槻戎神社

 

野見神社にお参りしてから、高槻城公園の中を歩いてきました。

高槻城公園

 

 

日も当ブログへご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。

(twitterの閲覧方法当ブログのサイドテーブルの「フォロー中」の右横のTwitterのマークをクリックするか、「武人のTwitterへのリンク」をクリックしてアクセスして見てください。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も深まり❓気温の低下とも... | トップ | 11月23日勤労感謝の日、お勤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地区福祉委員会の活動」カテゴリの最新記事