くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

いきものがかりのBEST版「いきものばかり」

2010年11月08日 | オススメ!
メジャーデビュー5年目にして発売されたBEST版
11月3日(水)に発売だったんですが、予約などはしなかたので(^^ゞ
2日後の5日(金)、駒沢オリンピック公園で開催中だったラーメンショーに行く前に手に入れました。
買ったのは、勿論初回限定版です。

アルバム発売を前にメディアへの露出が多くなり、それらを見る度に気持ちが高ぶり、期待を大いに膨らませていました。
そして、漸く手に入れたそれは、メンバーが「これは!」と思う曲が詰まったアルバム。
言わば、3人のセンスや思い(気持ち)が分かるアルバムかもしれません。

当然ながら、メジャーデビューから多くの楽曲を世に送り出しているので、2枚組み31曲が収まっていて、DVDまで付いてます。

ラーメンを鱈腹食らい、駒沢公園から渋谷まで歩いて帰ってから、聴き入りました。
それはもう、実に素晴らしい!です。
私の大好きな「花は桜 君は美し」や「気まぐれロマンティック」「ブルーバード」「YELL」に「ありがとう」も入っていました。
それに・・・と、挙げ出すとキリがないのでこの辺で(^^ゞ
あっ、勿論メジャーデビュー1曲目の「SAKURA」も入ってます。
この曲を聴くと、不思議と落ち着きしんみりとします。。。

この他にも、私はいままでアルバムしか買ってないので(^^ゞ
シングルに入っている曲もいくつかありました。
また、今回漸く聴ける歌も入ってます。
その中で一番良かったのが「今走り出せば」です。
今年の初春に代ゼミのCMで流れていた曲で、いきものがかりらしい、テンポとノリのいい曲です。

DVDも後で観ますが、また暫くは「いきものがかり」が耳と脳から離れぬ日々が続くかと(^^ゞ

うーん、幸せ♪(笑)

ちなみに。
購入時にはくじを引くことになっているんですが、今回も、見事外れましたorz...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤信号は赤信号 | トップ | Wの祝報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オススメ!」カテゴリの最新記事