緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

持ってかれ~~

2012年05月24日 | 音楽
土曜日のスタレビに持ってかれてまだふわふわしてます。



さて、
7月、鎌倉に杉さんくるようです。

杉・松・格の『お菓子と お紅茶と おれたちと』ですって。
“今年も木へんトリオが鎌倉に!”だって
杉さんこそ・・・・、15年は行けてないかも、ライブに
(最後に行ったのはピカデリーのファースト出す前くらい)

次ライブに行けるのはいつかなあ・・・・。
でも、まだ余韻を味わいたい気もする
来週esqのCD届きます。10年ぶりに買いました
久しぶりにサイトに行ったらお買い物しやすくなってて快適!!!!!!!!!
何年もトライして(←バカ?)買えなかったの、今まで





すごくよかったよー!
めちゃめちゃ久しぶりに二人の「You've Got A Friend」が聞けました
要さんと三谷さんが一緒に歌うってなんとも言えない・・・

どーーしても三谷さん版の『月影のスローダンス』と『Stay My Blue -君が恋しくて-』が聞きたくて。
ライブ映像見たけど、三谷さん年とらないなあっっっ
高い所でタンバリン持ってぴょんぴょん跳ねる三谷さんが忘れられないっっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょぼん 3 | トップ | 私達の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事