緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

また!神様がいた!

2024年08月07日 | ひとりごと

私、今年の正月前にカバンを丸ごと落としましてね。実家に帰省の前だったもんですから、全財産必要なものあれこれ全部入ったカバンを駅のベンチに落としたようです。

堂々としたカバンの忘れっぷりがかえって怪しく、逆に即駅員に回収され、数十分後に私のもとに返ってくる経験をして、今年は神の使いになろうと決めた今年の正月。

しかし、その誓いも薄まってきた7月。今度は地味なフィッシング詐欺に引っかかり、1ヶ月ガックリ落ち込んでいたところ、次は日本郵便、同僚、巡り合わせに助けられ、事なきを得た。

今年は、いよいよ、神の使いとしてワイルド・サイドをゆく。新たに誓う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい気になってる | トップ | 夏 オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事