緑 革 の 手 帖+

やまとうたは、人の心を種として、万の言の葉とぞなれりける

午後の街が映るRay-Ban

2024年08月08日 | モノ

「あなたのRay-Banには午後の街が映る」で知ったRay-Ban。50にして昨日お買い上げ。「私のRay-Ban」。

これがさ!Ray-Banなんか、私のことシッシ!って言うに違いないと思っていたけど、お店でいろんなモデルを試させてもらって、比較的私に親和的なモデルが見つかった。

50になって早々、ケチくさい買い物をして、詐欺にあったので、モノは絶対お店で!店員さんがプロのお店でしか買わないことに決めた。

 

50になって半年。お財布落としたり、詐欺にあったりしてるけど、すごく楽しい滑り出し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5日?! | トップ | サングラス狂想曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事