店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

いろいろ

2015-02-28 22:02:29 | 熱帯魚日記

こんばんみ、おっさんです。

まずはリリ~ス生体のご紹介から。



ペットエキスポ豊田店さん
・カージナルSM
・カージナルXL
・しろこり
・アオコリ
・ドクターフィッシュ
・Goアカヒレ
・パンダガラ
・グッピー
・ネオンテトラ
・アルビノスマトラ
・バルーンモーリー
・サイアミーズフライングフォックス
・アジアクリスタルキャット
・トウヨシノボリ
・ギンブナ
・幹之STD セール分
・楊貴妃
・白スーパーヒカリ
・青スーパーヒカリ
・出目パンダめだか
・楊貴妃赤虎
・イエローチェリーシュリンプ
・ダイヤモンドヘッドネオンテトラ
・レッドチェリーシュリンプ
・ミドリフグ
・ハチノジフグ
・Coジュリー



ワンラブ緑店
・めだか
・小赤
・ミドリフグ

以上!!!!




いやはや。。

忙しい。


通常業務以外の事を日中出かける仕事を組み込み過ぎたため、深夜にひっそり行っております。


そして趣味採集や車弄りもやり出すと、完全に帰宅するのが深夜ですな(笑)




そ~~~は言いつつも、今月初旬にワンラブ緑店さんで言った

「来月あたりからメダカ什器作って、生体販売も力入れるからね~」


との宣言もございますので、什器も作らなきゃ。。。






って事で、会社に戻る最中に近所のホムセンでツーバイ材を買い込んで、ささっと作ってみました。










1920×450サイズ。

あとはクリップライトとバックパネル「メダカを飼おう」を現場で括り付けて完成!



製作時間約2時間。


そろそろ、こ~ゆ~の造るのも飽きましたので、次からは金取ろう(笑)




さ~~~~~て、明日は昼に発注業務を終らせたらお出かけしよっと←どこに!?




んじゃ、今日の仕事はこれぐらいにして、軽~~くカロバンを洗車してから






ワクワクしながら












スクラッチ削って帰ろ~~~~っと!!!!




最新の画像もっと見る