ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

アレのツマミ

2016-12-18 18:35:20 | 日記

質素な我が家の食生活になくてはならない、キュウリの古漬け 塩分が全部抜けたら

再度、塩、唐辛子を入れ漬け直しです これがまたアレのツマミに合うんです

何時ものように、物置でトレーニングをしていたら、M氏が今日射止めた鹿の背ロースと

肋骨片側1枚届けてくれた 猟の手伝いもしていないのに、有り難いことです ロースですよ

そうそう口に入るものではない 猟師の特権です 久々の動物性蛋白質 早速、ご馳走になろう

食い気は我慢出来ない 要は運動量を増やせば良いのだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?どうして? | トップ | 今日も頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事