ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

きたいわてぐるっとパス

2016-03-16 19:12:16 | 日記

一昨年、あまりにも暇なものですからパスを購入し、2周しました 別に目的もない

ただ乗って車窓から外を眺めているだけです 7時に家を出て、一周し帰宅が4時半 

帰宅後、一休みして入浴 そして至福の一時  

ただ、JRバスが二戸駅に到着するのと、IGRの電車が発車するのが、ほぼ同時刻

発車する列車を眺めてから1時間待ち バスが遅れたのではなく定時着です 暇だから良いが、

何とかならないかなぁ 今年、時刻表を確認したら変更はない それでも、今月パスを買おう

3日連続はやはり辛い 中を挟んで2周だな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松尾鉱山 | トップ | 共通遊漁承認証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事