ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

俺は欲しくないからね

2021-03-13 18:31:55 | 日記

鍵も掛けずに1年近く放置 サドルに少し亀裂があるけど、使うには問題なし

徘徊の時チラッ、チラッ 防犯登録していたな 俺は全く興味がないからね

除雪機で飛ばしたり、屋根から落ちたりで殆ど雪に埋もれてしまった

雪が融ける時に引っ張られて折れた これだと養生とは言わないよね 

4年前に3種類のサクランボの苗木を5本買い植えたさ 

昨年に1本が枯死 1本が発育不良 3本の木から収穫した実は1個 今年は何個かな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛生観念は | トップ | 物置の整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事