ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

便器分解組立

2015-04-23 18:34:17 | 日記
気になっいた便器のヒュ~ンと言う吸気音 まるで便器が笛を吹いているようだ
特に、深夜になると響く 先ずは組配管を外し、便器本体の取り外しですが、
見かけによらず重い 俺にとっては最も苦手な中腰姿勢で汗をダラダラと
流しながら何とか外す トイレ内での作業でも良かったが、物が物だけに抵抗が
あって、表にシートを敷きその上まで運んだ 横倒しにして排便管の接続口を
見たら、隙間が出来るのも当然 ===作業状況の写真も添付したいのですが、
体に良くないので省略します=== 不具合原因が解消になったか解らないが、
元通りに組み立てて取り付け完了後の試運転では漏水なし、吸気音なし
俺って、配管工の素質があるのかなぁ~ 後で、用足しにトイレに入ったら
床の隅にビスが1個落ちていた・・・・ まぁ、水が漏らなければ大丈夫だ

便座に蓋が付いていないのは、酔っ払って後ろにもたれ掛って壊したのでは
ありませんから 念のため!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期、農作業開始 | トップ | 肥料購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事