ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

やられたか

2020-12-05 17:05:36 | 日記

昨日、今日に時間指定なしで荷物を届けると宅配業者からメールがあった

一日待機しているのもと、午前中の指定でReメール

それまでは良かったが、そのことを忘れ買い物から戻ってから気付いて、

郵便受けを見たが不在連絡票は入っていなかった

諸事情で遅れているぐらいに思っていたら、例のメール

不在連絡票でなくメールだから変とは思ったが、俺にも負い目があるので

固定電話から掛けてみた ナントカカントカの一言二言で、聞き取れなかったから

そのまま放置 あれほど用心していたのに 最近、特に物忘れが多いと

思っていたが、これ程とは 正真正銘の認知症だな 玄関の下駄箱の上に、

ホワイトボートを貼り付け予定、約束事を書き込む事にした これでも、

俺なりには努力しているのよ 努力ではないか あのメールが原因か分からないが、

スマホの画面が変わり、弄っているうちにアイコンが数個消えた 

以前にも同じことがあって自分で元通りにしたが、今回は四苦八苦している  

その荷物が夕方になっても届かない 代引きだから良いのだけど 嗚呼・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報紙等の配布 | トップ | 干し柿の白い粉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事