ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

旅 その204

2021-10-21 16:45:26 | 日記

仲間から酒と放浪しかない興味のないのに、こんな場所に立ち寄るなんて

大丈夫か お前、熱があるんでないかいって言われそう

上富良野町 日の出公園

いつ来ても展望台からの眺望は素晴らしい ラベンダーが咲いていれば、

より素晴らしかったのに この花の名前は ? 聞いても直ぐ忘れるべな

フラワーランドかみふらのより上富の町を望む ダリヤは見頃

コロナの影響か花壇も売店もガラガラ状態 食堂にはセルフサービスの

張り紙が有ったけど、店員が注文品を届けて呉れた 食器を戻そうとしたら

そのままでいいですよだって 

 

立て看板をみて辿り着いたジェットコースターの丘

直線でアップダウンの道が何か所かあった 何キロで走行すれば、

体が浮くような体験ができるのかな 俺は何時も安全運転だから

何も感じなかったけど、試してみれば良かったか 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 その203 | トップ | 旅 その205 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事