ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

コロナワクチン3回目の接種

2022-02-22 10:05:34 | 日記

3回目のコロナウィルスワクチンを昨日の午後に接種した

その時の体調はいつも通りで体温は35度6分 

今迄の2回はファイザー製で今回はモデルナ製 過去の2回は注射の痛みを全く感じなかった

もう、終わったのって感じ 後遺症も皆無

今回も、そんな程度だろうと思っていたが、注射の時はチョット痛かった

その後、院内待機が15分かな 

 

帰宅後、カーナビ/ドラレコを設定 どうやっても、思ったように設定が出来ない 

俺の設定方法以前の問題 第一、SDカードは付いてきたが挿入口がない 

直接電話問い合わせした、ドラレコ用のSDカードは別売の小型サイズだとか 

付属品の大サイズはPCようだとか PC用は要らないけどな

夕べは布団に入っても、寒気がして寝付けなかったので布団を1枚足した

今朝、起きたら注射した肩から腕にかけて痛みがある 特にドアの開閉時、体温計を

脇の下に挟む時などは それに熱があって寒気がする Net検索すれば、痛み、寒気、発熱は

往々にしてあるとか 単なる後遺症であれば良いが、若しかして、本物に感染だったりして

FFの室内温度が23度でも寒いから、空気の攪拌だな  

それでも兎に角、寒い~っす 風呂に入るかな 症状が悪化したりして 

外出は極力控えて、夜は泡盛の熱燗だな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も除雪 | トップ | 体調回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事