ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

水虫治療器

2017-01-05 19:09:05 | 日記

水虫菌が住み付いて何十年になるかな よほど住み心地良いと思えて中々出て行かない

水虫の範囲は広くなるでもなく、狭くなるでもない 在職中に紫外線殺菌装置を通販で

買った事を思い出した それを使わない手はない そこで、水虫菌撲滅作戦に

打って出たが、手で持って照射は体型的に辛い 百均から買って来た籠の上に足を乗せ

10分照射 次いで屋内用スリッパ、外履きの靴 これを毎日繰り返そう 治癒するべが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも、整理しなければ | トップ | 水虫治療薬塗付 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やきとり)
2017-01-05 21:49:45
これラジオの通販ショップがやってるのよねー。
毎日1分だか3分で完治するって話し。
爪白癬にも効くってんだから、ちょっぴり欲しいかもなんて思ってたのさ。
タケちゃんが治ったら買うかなぁー?

紫外線の発光機って電球なのかしら?
だとすると意外と寿命短いんだよね。
返信する
Unknown (タゲェ)
2017-01-06 10:52:41
数分の照射で完全殺菌できると言うので買ったのですが
、この有様 履物に照射しないのが悪かったのかな

電球です 蛍光灯のグローランプみたいでフィラメントが丸見えです

何日か、続けてみます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事