武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

池袋暴走事件、飯塚幸三の悲劇。  ホルムズ海峡、イラン潜水艦の魚雷攻撃。

2019年06月14日 | 事件

★池袋プリウス暴走事件、飯塚幸三(88歳)

あのように杖をついてヨボヨボな恰好で、ヨチヨチ歩きの老人が車を運転して、大事故を起こしたなんて、なぜ奥さんと息子は止めなかったのだろう。
杖をついてヨチヨチ歩くのは、事故前からだし。

結果、4月19日、プリウスを暴走させ、母子2人を死なせ、さらに10人に重軽傷を負わせた。


飯塚幸三(88)、
東大工学部卒で旧通産省の官僚、自動車関連の技術トップであった。

「アクセルペダルが戻らなかった」、「ブレーキを踏んだが利かなかった」と釈明しているが、事故車プリウスの車体検査で異常はなかった。
ブレーキと思ってアクセルを踏み続けたのだろう。
普通ならそこで気が付くはずだが、脳内信号が切れていたんだろうね。

なお、裁判では過失運転致死傷罪が適用され7年以下の懲役です。
あとは和解をして執行猶予がつくかどうか、弁護士の腕次第。

 


★赤ちゃん殺しの伊藤法子(31)
新潟県長岡市で、31歳の母親が生後3か月の赤ちゃん(女)を自宅の床に叩きつけ殺害した事件。
母親の伊藤法子は、「複数回、床に落としたニダ」とな。

この伊藤法子は長岡市役所の職員で、市役所では人権・男女共同参画課の主任を務めていたというから、口アングリ。
人権問題の主任?(笑)

そして出産育児のため、今年1月から市役所を休んでいたという。
えっ~、そんなに長く休むの?
なお夫も長岡市役所の職員で、今回殺した赤ちゃんの他に長男がいる。
男の子はいいけど女の子はダメな母親?

なお当然ながら、赤ちゃんの死因は脳挫傷です。



★ホルムズ海峡の戦争。
日本のタンカーが攻撃を受けた。

 総合的に分析すると、イラン海軍の仕業ですね。
イラン海軍の潜水艦がタンカーを魚雷攻撃したということです。
イラン海軍は、小型潜水艦を複数保有している。
そして安倍さんがイラン首脳と会談している時に攻撃したということは、日本に対する宣戦布告ですね。


なおイランの潜水艦は国産で排水量が120トンという超小型ですから魚雷も小さい。
だからタンカーの横腹に当たって炎上したが、沈めるまでには至らなかった。
ちなみに日本のそうりゅう型潜水艦は排水量4200トンですから、日本の1/35の大きさです。

 

★韓国国会のナントカ議長。
韓国で反日演説をぶったルーピー鳩山由紀夫と会談し、上皇様に謝罪を求めた自身の発言について、「謝罪するニダ」と語ったという。

しかしなあ、ルーピー鳩山由紀夫に謝罪を伝えても、何の意味もないぞ。

このナントカ議長は複数回、「日王(現上皇様)は戦犯の息子、慰安婦に直接謝罪する為に韓国に来るニダ」と公言した輩(やから)ですから、許す訳にはいかない。

そして河野太郎には、「謝罪する側の日本が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か。盗っ人たけだけしい」とブチ切れていたが。

安倍官邸はいつになったら韓国に経済報復をするのか、しないなら即刻退陣せい。

 
(じゅうめい)

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする