Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

光る道

2008年09月30日 | 北海道 道北

上富良野町

厚い雲の隙間からほんの少し陽が射し、濡れた路面が光り出しました。

OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝岳 望岳台 | トップ | タマネギ畑 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光ってるっ! (katsu)
2008-10-01 08:47:28
本当に光っていますねっ!
こんな景色見たことありません。
肉眼で見たら、どんな感じなんだろう・・・。

12月の初旬に所用で札幌に出かける予定が入りました。
せっかくなので2泊にして、初は日札幌、2日目は丘珠から釧路方面へ飛んで、鶴居村あたりでタンチョウを見ようか・・・と思っています。
レンタカーで回っても大丈夫ですよね?
今日(1日) (どんこ)
2008-10-01 20:20:45
熊本は30℃を超えたところがあります。
昨日は長袖 今日はランニングシャツ1枚
一体どうなっているのでしょう!?

北海道の写真、別世界のようです。
ああ! なつかしい風景 (山男)
2008-10-01 21:15:21
 以前、富良野に住んでいたので、なつかしい風景です。 たまねぎもまだ畑にあるんですね。

 自衛隊の戦車道路は高架になったんですね。
 北海道で一番長い直線道路ではないですが、私はこの道が一番、「広い大地を走る直線道路」を感じます。
Unknown (TAKE)
2008-10-01 21:17:29
katsuさん
12月初旬なら道東は雪は積もってないので運転は大丈夫ですよ。

どんこさん
台風は大丈夫でした?
台湾ほど出なくてよかったですね。
それにしてもまだ30℃・・・
秋は来るのでしょうか?
Unknown (TAKE)
2008-10-02 00:45:49
山男さん
直線道路は北海道はたくさんあるけど丘があると余計に直線を感じますよね。
富良野にもいたことあるのですか?
良いポイントあれば教えてください(笑

コメントを投稿