Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

タマネギ畑

2008年10月01日 | 北海道 道北

中富良野町

OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る道 | トップ | 富良野 鳥沼公園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉ねぎ畑?? (きょんち)
2008-10-01 22:35:55
すごい・・・・あっけにとられています。
兵庫県の淡路島も玉ねぎの産地なのですが
規模がちがう~ひとつの畑がこの写真のおよそ10分の一くらい(笑)
返信する
Unknown (RKROOM)
2008-10-01 22:54:22
 うええええええええええええええっっっっっっっっっっっ?????????????? \(◎o◎)/!

 すっ、すごい。


 でも、これだけあると、一つくらい失敬してもばれなさそう(笑)

返信する
こんばんは (おーちゃん)
2008-10-02 23:31:50
お~~~ すごいですね!
この中のいくつかが私の口に入るのかも。

この前通販で「きたあかり」を注文したんですよ。
来るのが楽しみです(*^_^*)
返信する
Unknown (TAKE)
2008-10-03 00:47:48
きょんちさん
淡路島のタマネギこちらでも売ってますよ。
今時期はこっちのばかりですけどね。

RKROOMさん
10kg袋で数百円とかで売ってますよ~(笑
魅力的なんだけど一人だと買っても利用できなくて…

おーちゃん
そちらでも北海道産のタマネギ売ってますか?
きたあかりまだ食べたことないんですよ。
まだななつぼしが多いです。
返信する

コメントを投稿