パソコンを新しくする際、私が使用しているホームページビルダー(HPB)のデータのバックアップをとるのを忘れたため、再設定に時間がかかっております。さすがにこれは頼りにしている東芝のサポートの範疇ではないので販売元のジャストシステムに連絡をとってみた。
すると私のタイプ(HPB15)は3年も前にサポートが終了。そりゃそうか。
ジャストシステムのサポートページで調べようとするもチンプンカンプン。
なさけない。
最新のHPB購入して電話で聞くしかないかな。
ということで、しばらく院のホームページは更新ができませんので、お知らせ関係はこちらのブログで行います。
すると私のタイプ(HPB15)は3年も前にサポートが終了。そりゃそうか。
ジャストシステムのサポートページで調べようとするもチンプンカンプン。
なさけない。
最新のHPB購入して電話で聞くしかないかな。
ということで、しばらく院のホームページは更新ができませんので、お知らせ関係はこちらのブログで行います。