徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

萬吉禎.東京.板橋.赤塚(080224)

2008-02-25 18:28:58 | (^u^)_東京_食歩記














お散歩の締めに「萬吉禎」に寄ることにした。
待ち人は2名で、数分で奥の席に通された。
奥も変わった佇まいである(^^ゞ
今回は、鴨汁せいろと胡麻セイロを注文した。

横の席には、オヤジが二人で蕎麦を待っているのだが
大きな声で話をする二人だった。まさにKYである。
久々に、五月蠅いオヤジを見た気がした。
どうも常連さんのようである。

鴨汁は、肉が細切りではあるが沢山入っていた。
油ののりはイマイチなのかなぁ? まぁ~合格点。
胡麻は、黒ごまが沢山使われているという感じで濃厚。
胡麻でハズレの店は出会ったことがない。こちらも合格点。
そば湯も濃くて良い。

焼酎が充実していることに今回気がついた。
「中々」で600円「百年」で900円でロックで飲めるようだ。
夜に来てみたい気がする。

オヤジが帰った後3名様が来ていたが、
カレーは無いんですかと聞いていた。
先日のミノさんの番組を見た人なのだろうか?

帰るときには、10名ぐらいが待っていた。
忙しくなると、席が空いていても通さないのね(^^ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欣家.つけ麺&味噌ラーメン(... | トップ | 更科.開化丼ランチ@890(080225) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_東京_食歩記」カテゴリの最新記事