徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

更科.開化丼ランチ@890(080225)

2008-02-25 19:01:42 | _(^u^)_戸田_更科








月曜日は久々の更科である。
今日は、何でも良いからランチを喰おうと思って出かけた(^^ゞ
今日は、開化丼orけんちんだった。
なので迷わず「開化丼」にした。開化丼はかなり前に食べた気がするけど
いつかは思い出せないぐらい前である。
玉子丼も親子丼も開化丼も同じような具なので、何度も食べたくないというのが
理由の一つである。

今日店に着いたのは12:04で、出てきたのは12:09だった。
相変わらず凄い早さである。先客は4人で全ての人が食べていたからだとは思うが・・・

その後店は満卓に成っていた。
今日も満足でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬吉禎.東京.板橋.赤塚(0802... | トップ | 双六.鳥塩ラー+餃子3ヶ@800(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_更科」カテゴリの最新記事