徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

支那そば@680(120903)

2012-09-03 18:06:01 | _(^u^)_戸田_八頭龍

打合せが長引き、12時を過ぎていた。
久々に八頭龍さんに行く。なんと2ヶ月以上ブリである。
流石に、12時を過ぎているので混み合っている。
ホボ満席に近い。
この店では、支那そばを食べることが定番。今回も支那そばにした。
店員さんは、小ライスサービスですけどって聞いてくれたが、
今回は小ライスを食べたいという欲求が無かった。

テーブルを見ると、漬け物が一マスしか置いていない。
遂に沢庵だけに成ってしまったようだ。
ラーメンの茹で時間は2分。つけ麺は3分の様だ。
見る度に時間が違うのは何故なのでしょう?
混んでいたので、出てきたのは12:30を過ぎていた。

乾燥岩のり
ねぎが2種類
メンマ
チャーシュー
何故かチャーシューが2枚載っていた。なんか嬉しい(^◇^;)

スープの味が変わってしまった気がした。
前まではもっと出汁が利いていた気がした。
でもまずいわけではないのでOKでしょう。
岩のりが少ないのかも?

満足でした。

2010年度平均額=      675.81
2011年度平均額=      649.62
2012/01/01~ 
今年度トータル金額= 104,503
今年度平均額=         614
今年度延べ回数=        170
-----トータル---------------------------------- 
八頭龍      2040円 3回 平均680円 
----------------------------------------------- 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップメン(120902) | トップ | 王寿庵_板橋(120901) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_八頭龍」カテゴリの最新記事