J-サーキット高槻 スタッフブログ☆

あなたのキレイと健康のための30分のメンテナンス

○○だから、続けられた☆

2016-12-06 15:49:47 | J-サーキット


「他の運動は続かなかったけど、J-サーキットは、続いてるなあ」

なんて言ってもらえると、嬉しくて理由を聞いちゃいます

一番多いのは、「都合のいい時間に来れるから」

曜日や時間が決まってると、休みが続く時もありますよね

聞いて嬉しいのは、「自分のペースで運動できるから」

グループレッスンだと、できてなくても、どんどん進んでしまいますが

J-サーキットは自分のペースで大丈夫

誰かにあわせる必要も、上手である必要もありません。

自分のペースでいいんですよ

☆あなたのキレイと健康のための30分のメンテナンス☆
         J-サーキット高槻

http://jcircuit.info/


最新の画像もっと見る