ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

水中筋トレでダイエット?? でもダウン・・・

2015-07-30 | 健康

最近トレーニングルームの方はサボりっぱなしで 暑いのでもっぱらプール  

水中ウォーキング30分 + 500M 泳ぐ or 水中アクア45分 + 500M 泳ぐ 

いつもこんな 感じで~~~ 

水の中は本当に気持ちよくて いつまでも浸かっていたいくらいです 

 

先日 『水中筋トレ』 と云うのに初めて参加しました 

インストラクターは男性で ニコリともしません 

恐いと云うわけでもないのですが・・・

(アクアの女性の方は よくしゃべるし 面白いから余計に)

腹筋はいくつも割れてるし 胸もすごい筋肉で・・・・

30分だけなのですが

首だけ 水の上に出し 素早い動作を要求 

ひたすら 号令にあわせて 動く・・動く・・動く・・

しっかり前を向いて 姿勢を正して 手を足を動かす 

1・2・3・・・・20 × 2セット

号令が早いのです 

30分終わって 泳ぐ元気はなく お風呂に入って帰ってきました 

異変は 帰り道 筋肉痛 

そして翌日 だるくて起きれない いったん起きて 

またお昼頃まで うとうと・・・

そして どこにも出かける元気なく 夕方6時頃からまた うとうと・・・

夜9時ごろにやっと 何とか元気に・・・

自分では たいした事ないと思ってたのですが

この 『水中筋トレ』 とやらは 体の中で何かを爆発させてる・・   そんな感じでした 

でも 昔の娘様方は 涼しいお顔で・・・ 

 

こんな感じって好きなのです この疲労感が・・・

絶対 かかさず参加して 筋肉つけるぞ~~~

 

 

 

                                 

 

 

 

 

 

 

 

 高庄 お勧め物件 

 バス停より2分! 4LDK! 

 こちら  若草町 中古一戸建て

 

  

高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

高庄 清掃 http://takasho.kir.jp/

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある休みの日~~~ | トップ | 『世界一周の船旅』 船内見... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット! (姫子)
2015-07-30 08:26:26
『水中筋トレ』こんなこと一週間してたら
ごっちゃん 針金の様に成っちゃうから
あまり根詰めてやらないで!
今のままとまでは 言いませんが
痩せ過ぎるまでやったら駄目ですよ
ごっちゃんに会った時 どこに居るか分からなくなっちゃうから o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

でも、こうも毎日暑いと水の中で過して居たくなっちゃいますね
1日何度もシャワー浴びてもすぐ汗だらけになって嫌に成っちゃう
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2015-07-30 20:06:39
いゃ~~ん
○○ちゃんに聞かせてやりたいわ
痩せすぎる?
そんな事ありえへん~~~

でもまぁ頑張るよ
しんどくても好きなのです
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2015-07-30 21:01:57
なんか 大変そう~ 
だけど 楽しそう~

筋トレは 大事ですよね~
いま 何にもしてない・・・
時間は作るもの?
でも 時間が取れたら だらだら~へへへっ
返信する
ひゃあ~ (sue)
2015-07-31 08:03:56
凄いですねぇΣ(゜д゜lll)
筋肉痛になる程の水中ウォーキング。
怠け者の私は逆立ちしてもできなぁ~い。
ごっちゃんの頑張り
少し見習わないと・・・σ(^_^;)
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2015-07-31 08:23:58
暑いですね
毎日どうしてますか
エアコンの中での1日も外に出たらほっとします

何してても暑い・・・

ジムで涼しく汗を流すのが一番
行き帰りはチャリなので暑いですが・・・
疲れて寝るしかないです

ぐっぴょんさんも気を付けてね
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2015-07-31 08:27:29
頑張ってる・・・のかな
少しでも体重落とさないと
先生煩いし・・・暑苦しいし・・・

sueさんは踊ったり
自立支援で頑張ってるからね

外出は気を付けてね
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事