俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

HMM ジェノブレイカー 33

2013-11-06 23:16:04 | HMM ジェノブレイカー
昨日の勢いののまま、今日はマスキング。




めんどくっっさ・・・(´・ω・`)

「パーツ数も少ないし30分くらいで終わるやろ! 今日はのんのんびより見るで! にゃんぱす~。」
と作業を始めたのが10時。

まさかの一時間超コースだとは・・・。

最近仕事でも「終わらせる予定」が徐々に徐々にずれこむことが多々あり、それが後の作業を圧迫していることがあるので
こうした趣味の一作業でも「自分の作業スピード」をしっかり把握することが大切だなぁと実感。


さて、今日は作業時間も短かったのでこれでおしまい!

明日明後日のどちらかで赤を吹きつけたら基本塗装は終了ですね。

明日は雨?  午後はやむの??

まぁ明日は明日の風が吹くので帰りの電車で考えよう。



おお、なんだか素晴らしくいいペースだ。

時間はこうして使うんだね。

ものっそい眠いけど 笑


明日も早いので今日はこれでー。


ではではーーーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (零二)
2013-11-07 11:32:44
良い感じにすすんでますねぇ♪
色味はほんとに難しいです……。
話は変わりますが、車購入の際には検討して見てはいかがでしょうか?www

ttp://jp.autoblog.com/2013/11/05/toyota-86-aqua-lovelive-2013/
返信する
Unknown (たかし)
2013-11-07 22:43:59
今週は帰りの電車、20時過ぎからエンジンかけてますからね! 笑

色は「いい色を見つけるセンス」「いい色を作るセンス」「色を組み合わせるセンス」
と拘り方は色々ありますからねー。 楽しいけれど難しいです(´・ω・`)


話は変わりますが、86はちょっと欲しいようなそうでもないような 笑
返信する

コメントを投稿