俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

HMM ジェノブレイカー 43,5

2013-11-25 22:07:24 | HMM ジェノブレイカー

今日はいよいよゾイドフォトコンテストの発表。

早速ですがワタクシたかし、無事に入賞を逃しました!






(´;ω;`)


いやいやいやいや、だって皆さん入賞作品見ました!?

あんなに高レベルだったなんてオヂサンびっくりですよ・・・。


特にコトブキヤ努力賞、フォックスを使った作品なんてめーーーちゃくちゃかっこいいじゃないですか・・・。

あれフォックスにも相当手が加えられているような・・・。

いやはや、すごい人はまだまだいるものですなぁ。

自分も頑張らねば!




ということで、今回のコンテストを通してちょっとまとめ。

入賞を逃したことは非常に残念ですが、今回の「写真」での勝負は非常に楽しく参加させていただきました。

やはり自分が作った作品を対外的に発表するには、オフ等で生で見てもらう以外には「写真」を通すしかないわけで。
写真を通して自分の作品を最大限カッコよく見せるためには、照明・背景・カメラ・時間・アングル・距離etcと色々色々気にしなければいけないということを痛感いたしました。


今までは「できたー。作品の出来はオフで生で見てもらえればいいから写真はてけとーでええわー。」というお気楽主義でしたが、
今後はもう少しブログという媒体を通して発表される作品にもこだわっていきたいなーと思います。

・・・色々と環境も整えなきゃね。


さて、最後に今回コンテスト様に用意した写真を載せてこの記事はおしまい。

下にはジェノブレ単体の記事もございますので、よろしかったらそちらもご覧下さいませ。










入賞作品と比べるとはるかに地味。

でもカッコイイじゃない。


親バカ 笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アシュレイ)
2013-11-27 13:37:13
とってもお久しぶりですアシュレイです。フォトコン、入賞ならず...とのことですが応募作品、格好良い!美しいです(´ω`
こういうコンテスト、現状珠に開催なのですし応募全作品集とか販売しないかなーなどと思ってます

そしてブログ写真にも拘っていきたい宣言は刺さりました^q^わたしも適当で良いや派でしたが、最近ちょっとは気にした方が良いのかもしれない...と思っているところで...とりあえず背景紙...とかw(・ω・´;)
返信する
Unknown (たかし)
2013-11-27 22:57:50
おひさしぶりですー。

お褒めの言葉ありがとうございます! 自然光での撮影、お勧めですよー。

確かにいろいろな作品を見てみたいですね。
オラザクなんかは(小さいですが)紙面での全応募作品発表を行っていますが、
やはりあれは「ガンダム」という規模の大きいコンテンツだからこそできることなのかなぁとも思ってしまいます。


背景紙は重要

・・・らしいですよ! 笑

次回、何か単品を仕上げるときはその辺も気にしていきたいです(`・ω・´)
返信する
Unknown (フォンタナ)
2013-12-15 02:44:07
たかし君!撮って応募することに意味があるんだ!!
僕は好きだよたかし君の構図!
返信する
Unknown (たかし)
2013-12-15 22:48:34
うおお、心強いコメントありがとうございます!

今後もこういったイベントには積極的に参加していきたいです(`・ω・´)
返信する
ゾイドフォトコンテスト画像募集の件 (フォンタナ)
2014-02-24 22:28:32
たかしさんこんばんわ。ゾイドサイト「ZOIDS AWAKES」管理人のフォンタナでございます。
昨秋開催されたゾイドフォトコンテスト、このように応募された画像を非公式ではありますが、現在募集中でございます。http://zoidsawakes.xxxxxxxx.jp/photocontest.html

今回ご応募された10名程の方々へ一斉に声をかけております。
気乗りしたらでよろしいので、もし画像をご提供いただける際は下記アドレスまで、zipファイルか画像添付にてお送りください。

neonjewel@hotmail.co.jp
※ハンドルネームと苦労話があればぜひお聞かせください。
※画像のファイル名やサイズはそのままでも、変更されてもかまいません。
※応募を断念した没画像でもかまいません。

それでは失礼致しました。
返信する
Unknown (たかし)
2014-02-25 00:20:14
こんばんはー。

うおぉ、このような錚々たるメンバーの皆さんがいるにも関わらずお声かけ頂きありがとうございます!


只今送らせていただきましたので、自分・他の方の作品含め今後のページの動きを楽しみにさせていただきます!
返信する

コメントを投稿