俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

どようび

2016-12-31 18:24:09 | 日記
はいはい早いもので今年も一年がおしまい。

あっという間に12/31でございます。


いつも通り今年一年を振り返ってみると・・・。


ブキヤのHMMイベント行った。これからもHMM応援するっす。

μ'sのライブ行った。最高だった。

ライブBDも見た。やっぱり最高だった。

aqoursのライブも行った。これからも応援するっす。

模型は、少しずつ「自分のスタイル」が見えてきた・・・ような・・・?

新しいモデラー仲間が増えた。色々なジャンルで頑張るでー。

先輩の結婚式行った。一瞬結婚も良いなと思った。

相変わらず失恋したりしなかったり。

同じバイト先で一個年上な彼女ができました!!これからもよろしくね寧々さん。

えっちぃDVDたくさん見た。イヤン///

シン・ゴジラ見た。怪獣っていいね。

大荒れの世界経済。来年はもっと良くなってね。


いやー充実してるなぁ(白目)


模型は小サイズながらもヴィネットを二つ作れたのはよかったです。

まだまだ技術は拙いですが、地面、建物、機体と色々と引き出しを増やしていきたいですね。


さて、いつにも増して更新漏れやグッダグダの日常雑記が多い当ブログでしたが
ご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございます!

最近は他のSNSで気軽に呟くことが多いワタクシですが、模型やアニメ、ラグビーやイベントのレポなど
「書きたいことを文字制限を気にせずに書きたいだけ書く」際にはやはりブログでの更新が一番だと思っているので
これからもお付き合いいただければ幸いです。

本年最後の更新となりますが、改めて来年も当ブログをよろしくお願いいたします!

ではではー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿