俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

にちようび

2017-01-01 21:37:07 | 日記
あけましておめでとうございます。

新年最初の1日は友人と初詣、家族と初詣、親戚と食事と色々大忙しでした。


ただ、こうして節目の日を親しい人間と笑顔で迎えられることを嬉しく思います。

「今年の目標」・・・などと大それたことではございませんが、今年も模型に仕事にと
頑張っていきたいと思いますので、どうかごゆるりとお付き合いいただければ幸いです。




なんだか近年稀に見るしおらしい文体ですが、いやぁ新年一発目ですからね!

流石最初の文章で「ダイヤお姉様お誕生日おめでとうございます!!」とはいきませんよ! 笑

当初は別になんとも思わなかったダイヤお姉様ですが、アニメで撃ち抜かれましたわい。

それに加えて新年一発目の新UR!無事ハートキャッチされました!

誕生日石+サイドストーリーの石で無事お迎えできたので元旦から縁起がいいぜぇこりゃぁ!

結局いつも通りの内容ですが、こんな感じで今年も頑張っていこうと思います。

では、改めまして本年も当ブログをよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿