俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

すいようび

2013-02-06 19:05:33 | 日記











!?


はい。

突然ですが椅子が壊れました。


以前から背もたれの基部がガタついていたのですが、今日遂に限界を迎えました。



今までよく頑張ってくれましたが、さすがに寿命のようです。

基部を支える木の棒がボロッボロでした。


思えばこの椅子を買ってもらったのは17年前。

幼い頃より慣れ親しんできたお気に入りだったので残念です(´・ω・`)





因みのこの椅子、椅子としてもそうですが模型を本格的に作り始めてからは無難な背景としても活躍してくれました。

某大型掲示板でこの椅子をバックに撮影したブレードライガーKSをアップしたところ、
「ライガーもいいけど背景がかっこいい」と褒めてもらったのはいい思い出です 笑




さて、割と物を直して使うタイプの僕ですがさすがにこれは無理そうですな・・・。


諦めて新しいものを買うとしましょうかね。


模型誌等で「机は段ボールでもなんでもいい。でも椅子はしっかりとしたものを買うべき!」とありましたが、
さすがにウン万円もする物は買えないしな・・・。

かといってあまりゆっくり時間をかけて選んでもその間不自由な生活になっちゃうし・・・。

今週中に色々と見て回るかー。


とそんな感じで今日はちょっと思い出に浸っておしまい。


ではではーーーー。


ありがとう椅子さん(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿