俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

すいようび

2011-08-24 19:11:53 | 日記
今日は朝から祖母の通院の付き添い~部屋の掃除~買い物~再・部屋の掃除

とあったので模型には殆ど手を付けてません

サイクスの上顎いじりたかったのに・・・

ぐぬぬぬ


買ったもの


レイヴンジェノ・関節幾つか・飛行機

飛行機はまったく予想外の出費でした。正直財布が本気でピンチです。

だが、この世で最も美しい機体は?と聞かれたら「プロペラ機ではFw190D-9・ジェット機ではMe262」との持論を持つ俺が
この二機セットをスルーできようか・・・・・・

反省はしているが後悔はしていない という言葉を実感しました



そしてちょっと手を付けた模型がこれ

オールドファンにはおなじみの「デスドッグ」

旧バトストでケンタウロスと相打ちになったアレですね


ちょうどデスが手に入ったんでガチャガチャいじってみました

おお、意外とかっこいいかも!


先日のオフで、既にデスドッグを製作された方に必要なレシピを伺ったところ
「細部にこだわらなければデス一体で十分」とのことなので、二体あるデスのうち一機はデスドッグになりそうです。


さて、明日は何も予定が無いので模型を進めようそうしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿