我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

我が家の3ニャンズ 動画です

2008-11-15 22:51:23 | Weblog

 

キジトラが恵ちゃん。おんにゃのこ。推定8歳。
茶トラがナンちゃん。おじーちゃん。御年18歳の高齢ネコです。
茶白トラがチビッコ大将。おとこのこ。8歳。

他にもう1匹。キジトラのニャ太郎さん。おんにゃのこ。14歳のおばーちゃんです。
ニャ太郎さんはチビッコと相性が悪く、ここ数ヶ月は食器棚上に住み着いています。

動画撮りました。YouTubeです。ま、見て下さい。どうってことない平凡な動画ですが。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆元気そうですね (ここりんこ)
2008-11-17 14:13:50
ご無沙汰しています。どの猫さんもお元気そうで安心しました^^。これから寒くなりますから、ニャンズもコロチンさんも気をつけてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿