我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

華子さん・・・

2013-06-10 13:44:32 | Weblog

 

本日の秋田は最高気温29℃らしいです。
いきなり夏日。。。
つい2~3日前までは窓を開けると肌寒いくらいだったのに。

さて華子さんの近況です。
高齢のためかすっかり痩せてやつれてしまいました。

鼻が悪くて鼻くそを拭き取ってやるとズルズルと鼻汁が出る。
数日前から目やにもひどくなってきました。
もう長くないのかな~、と心配です。

寒い間は1日中リビングの窓辺のベッドで寝てました。
ここ数日は窓辺まで上がれなくなったのか、床で伏せってます。
夜は私の寝室にあるベッドの布団の上で待ってます。
死期が近いのを悟ってるのか・・・

まだ死なないでくれよ。華子さん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿